よくあるご質問

お客様から寄せられる、よくあるご質問と回答を掲載しております。ご確認下さい。

駐車場付きの物件はありますか? → 【駐車場】
時間外の鍵の返却はどのようにすれば良いですか? → 【退去】
アメニティは何がありますか? 準備するものがあれば教えてください。 → 【設備】
インターネットを使いたいのですが、必要なものはありますか? → 【設備】
家族3人で利用したいのですが、料金はどのようになりますか? → 【料金】
宿泊代金以外に費用はかかりますか? → 【料金】
キャンセル料はいくらかかりますか? → 【キャンセル】
入居中の延長は出来ますか? → 【延長】
クレジットカードで支払いは可能でしょうか? → 【お支払い】
支払いはいつすればよいのでしょうか? → 【お支払い】
予約はいつ頃から受付できますか? → 【予約】
3泊以上からの予約受付のようですが、1、2泊は出来ないのでしょうか? → 【期間】
物件の案内はしてもらえますか? → 【物件の選択】
ペット同伴可能の物件はありますか? → 【物件の選択】



【駐車場】
駐車場付きの物件はありますか?

ある程度の物件に駐車場が付いております。
中心街近辺には駐車場のない物件も御座いますので、物件詳細でご確認ください。別途料金がかかる物件も御座います。

 

TOPに戻る↑


【退去】
時間外の鍵の返却はどのようにすれば良いですか?

退去日の午前10時30分までに弊社支店まで鍵とファイルをご返却頂きます。営業時間外の場合、支店玄関に返却ボックスが設けてありますので24時間返却できます。

 

TOPに戻る↑


【設備】
アメニティは何がありますか? 準備するものがあれば教えてください。

バスタオル、フェイスタオル、リンスインシャンプー、ボディーソープは備品として付いております。歯ブラシ、髭剃り等使い捨てのものは御座いませんのでご準備ください。

 

TOPに戻る↑

インターネットを使いたいのですが、必要なものはありますか?

Wi-Fiルーター、LANケーブルをお貸ししています。スマートフォンやパソコン等の端末だけご準備頂ければすぐにご利用頂けます。

 

TOPに戻る↑


【料金】
2名で利用したいのですが、料金はどのようになりますか?

お一人様の固定料金に一人追加毎に1,000円の料金追加となっております。
入居可能人数は2名様までとなっております。
例外として大部屋に限り3名以上の入居も可能な物件も御座います。

   
宿泊代金以外に費用はかかりますか?
光熱費が1日300円(税別)必要となります。駐車場の料金が1日200円必要となる物件も御座います。
 

TOPに戻る↑


【キャンセル】
キャンセル料はいくらかかりますか?
契約締結前のキャンセルは可能(無料)です。契約締結後のキャンセルは出来ません。
 

TOPに戻る↑


【期間延長】
入居中の延長は出来ますか?
定期建物賃貸借契約(期間を決めた契約)となりますので延長が出来ない契約となります。但し、期間満了後も空室があり再契約を交わす場合に限り引き続きお住まい頂けます。
 

TOPに戻る↑


【お支払い】
クレジットカードで支払いは可能でしょうか?
現金での前払いが原則となりますのでクレジットカードのご利用は出来ません。
   
支払いはいつすればよいのでしょうか?
ご予約日から14日以内にお振込入金及び契約完了が必要となります。ご予約日から14日以内に入居となる場合は当日、店舗でのお支払いが可能です。
 

TOPに戻る↑


【予約】
予約はいつ頃から受付できますか?

1ヶ月前からの予約受付になります。例えば6月20日ご入居の場合は前月の1日から予約可能ですので5月1日が受付可能日となります。

 

TOPに戻る↑


【期間】
3泊以上からの予約受付のようですが、1、2泊は出来ないのでしょうか?

最低でも3泊以上から受付可能となります。中には7泊以上(ウィークリー)や30泊以上(マンスリー)からの受付の物件も御座います。
1泊、2泊の場合は弊社管理のビジネスホテルが御座います。

 

TOPに戻る↑


【物件の選択】
物件の案内はしてもらえますか?

案内は行っておりません。
入居中の部屋が多い為、ホームページでご確認頂くか、事務所に資料がありますので、そちらでご確認下さい。

   
ペット同伴可能の物件はありますか?
当社ではペット可能の物件は取り扱っておりません。
 

TOPに戻る↑




物件一覧 契約の流れ Q&A お問い合わせ